

- - -
2017年のはじまり。

 

 

2017年

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年の申年。開業1年目だったSARUYAにとっては、とても刺激的で収穫の多い1年となりました。

 

酉年となる本年は、昨年の経験がしっかりSARUYAの一部となるように、スタッフ一同精一杯取り組んでいこうと思っております。

SARUYAがあって良かった。そんなおこがましいことを、今年1年も目指していきたいと思います。

 

昨年末には、新たに新館となる棟を開業しました(以下写真)。築70年ほどの木造長屋を改修した、4部屋の個室がある建物になります。

本館とはまた違った雰囲気で滞在を頼んでいただけるかと思います。ぜひたくさんの方々にお越しいただきたいと思います。

 

 

それでは、2017年たくさんの新陳代謝を街に生み出せますように。

 

hostel&salon SARUYA

スタッフ一同

 

 

guest house comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>