スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ずいぶんと寒くなってきました。

こんにちは。

hostel&salon SARUYAの赤松です。

ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。

 

最新の記事から1年弱の時が経ち、その期間に様々なことがありました。

別れがあったり、出会いがあったり。出会ったと思えば、また別れが来たり。

嬉しいこと、楽しいこと、哀しいこと、辛いこと。たくさんの感情が寄せては返していく中が、時は淡々と過ぎて行きます。

 

SARUYAは今、少しずつリニューアルをしています。

こっそり過ぎた1周年。1年間で見えたたくさんのことを、新しいSARUYAにきちんとつなげていけるように。

 

先日、僕がいつもお世話になっている方がおっしゃいました。

「現状維持は後退なんだよね。だって、時間は勝手に進んで行っちゃうだろ。」

 

SARUYAが時代に取り残されないように。常に、誰かの何かであり続けられるように。

 

少しずつでも、進んでいかないといけないのです。

 

 

hostel&salon SARUYA

赤松

guest house comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>