スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雪のSARUYA

こんにちは。

hostel&salon SARUYAの赤松です。

今回の大雪、富士吉田では50cmほど積もっていました。

我々も、ご近所さん、商店街の方々と一緒に、数年前の前代未聞の大雪を思い出しながら、昨年より男手が増えたねなんて言いながら、ワイワイと楽しく雪かきに勤しんでおりました。

そんな中、八木さんの妻エレナは、お散歩に行くと言ってカメラ片手に、青空の元、足元の悪さをもろともせずに出かけて行きました。近くの小室浅間神社に立ち寄り、お馬さんにご挨拶し、さらにそこから富士山をバックに街を一望できる新倉山浅間公園へ行ってきたそうです。

写真は、小室浅間神社にいる神馬トキン。



「いつもの風景に雪があるだけで、なんだかセンチメンタルな気分になるよね」

なんて、さっきたまたま通りかかったお友達の新聞記者さんが言っていました。

トキンもセンチメンタルになっているのか。

今週末、山梨はまた雪予報が出ているそうです。
雪が降った朝は、センチメンタルになってるトキンを見に行きましょう。

みなさん、路面の凍結にはご注意ください。

hostel&salon SARUYA
赤松

 
guest house comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>